ウオーキングしながら森林浴>つぶやき>創作者になる

2015年08月28日

創作者になる

生きている希望と言うか逃げ道な人生は生活保護をうけて創作者になること。
今はお金はないのに生活保護を受けれてないから、

経済的に生きていけるだけの力があれば創作者として生きたい。
生活保護で創作者になれるかはまだわからないけどスキルをあげる作業所にでも通ってホームページやblogや絵描きソフトウェアを作業所で学びたい。

今までも六か月くらい学んでいたんだけど体調不良と経済的に苦しくてやめてしまったので。
生活保護だと例え作業所が時給50円でも生活していけるから。

ただ生活保護な話は親に家と車があるため受けれないと親は怒る…。
でも親の僅かなお金を蝕んで生活するのは悲しい。

だからこの創作者になる夢も叶わない。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 郵便局の手続き (2015-11-20 17:13)
 キム・キドクという監督 (2015-11-17 18:49)
 きれいになりたい女性 (2015-11-15 21:30)
 メモしないと… (2015-10-14 18:34)
 息子のプレゼント (2015-10-10 13:39)
 アイビスペイント (2015-10-04 21:44)

Posted by ubnzqvtkehzb  at 18:18 │Comments(0)つぶやき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。