ウオーキングしながら森林浴>つぶやき>息子のプレゼント

2015年10月10日

息子のプレゼント

11月に息子が3歳になります。そのため、何をプレゼントをしようかとそろそろ考えなくてはと思っています。
息子はトミカやプラレールが好きなので、それ系にしようと思っていますが、旦那はそれよりも洋服がいいと言っています。

確かにうちはほぼ95%くらいお下がりなので、新しい服をプレゼントしてもいいと思いますが、やはり一番喜ぶのはおもちゃ系だろう。
なので、旦那は服を、私はおもちゃをあげることにしました。

候補は5個くらいあって、そのうち2つくらいは私の実家のじいちゃんばあちゃんなどに買ってもらうとして(笑)
どの配分でいくか、リストを作ってリクエストせねば。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 郵便局の手続き (2015-11-20 17:13)
 キム・キドクという監督 (2015-11-17 18:49)
 きれいになりたい女性 (2015-11-15 21:30)
 メモしないと… (2015-10-14 18:34)
 アイビスペイント (2015-10-04 21:44)
 挽きたて珈琲 (2015-09-17 18:52)

Posted by ubnzqvtkehzb  at 13:39 │Comments(0)つぶやき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。